夷隅に行ってきました速報w

金曜の夜に実家に電話をしたら両親はお出かけ中のようでした。
携帯にかけてみると水戸に滞在中だったようで、梅を見に行っていたっぽいです。

そういえば母ちゃんが「最近スイセンが咲いて綺麗よね!!」って電話で話したっけな~(・∋・)
ということでパチリ。
夷隅に行ってきました速報w_b0013293_2193082.jpg
↑当方が一番好きな駅の近くです。よくよく見れば駅入ってますから、楽勝で分かるでしょうねw

この駅でも綺麗でした。
夷隅に行ってきました速報w_b0013293_2211152.jpg

夷隅に行ってきました速報w_b0013293_2233046.jpg
そんでもってこの駅の近くの斜面の下っぽいところは、4年くらい前に菜の花の種をまいた辺りだったと思います。今ではその時の菜の花の玄孫あたりなのでしょうかね。

激しく余談ですが、今朝部屋ですっころんでぶつけた肘がまだ若干痛いので湿布貼りましたorz
皆さんも転倒には気を付けましょうwww

明日は午後から双方実家ダンジョンツアーですw(一人寂しくでかけてきます。。。)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-03-01 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31