―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
('13 8/14)お伊勢参りとかの旅 その3
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/22028468/

静岡SAに立ち寄ったら、随分ポップな色の遊具がありました(・∋・)



b0013293_12162912.jpg
↑イモムシですかね?!

エビフライっぽいのもありましたw
b0013293_1217739.jpg
↑もしくはエビ天?

台ですかね?!
b0013293_12174484.jpg
↑スプリングっぽいのが付いていました。

こういうのを見ると童心に返りたくなるんですが、ご多聞にもれず年齢制限に引っ掛かりました。
b0013293_1219185.jpg
↑12歳までですか、ですよねー(´∋`)

SAのお店でゲットしたデニッシュを頬張ったら、乗務員交代。
静岡SAから豊川市内のマック(1号線小坂井店)まで運転しました。
新東名を走ってみた感想としては、超走りやすかったです!
空いていますし道も広いですし、カーブも少ないですし。初心者でも安心して走れそうです。
ただ、車窓が単調になりがちなので、眠くならないように気を付けるのが大変かも・・・といった所です。

そんでもって、三ヶ日JCTから東名(従来)に合流した後の無理ゲーっぷりが笑えます。
VERY EASYからEXTRA HARDモードに突入するくらいのインパクトがあります。
あれを御殿場の辺りから豊川までやれと言われたら悶絶しそうです・・・orz
やっぱ慣れるもんなんですかね(爆)

【2013.8.14早朝の乗務記録】
静岡SA⇒豊川IC→マクドナルド1号線小坂井店
営業キロ数(違):約109キロ
b0013293_0464265.gif
↑途中で大井川鉄道の真上を時速100キロで横切りました。次回は行きたいですね・・・と言いつつ半年経ってしまうのが常だったりしますorz頑張れ大鉄!ふんばれ大鉄!(冗談抜きで今度の3月のぼっち日帰り旅の行先候補になっています。)

マックで朝マックを食べたらリリーフ要請出しちゃった件について。。。w

この後は伊良湖岬まで向かいます。ちゃらっ(略)

(適当に続くw)

[PR]
by CHABO-online | 2014-02-10 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ローンの招待状(ぉぃw)から始... 日曜と祝日のあいだにw >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.