―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
12/23のルートプロフィールw
数日経って、やっとこさこないだのおさらいです(・∋・)
(このあと埋めますが、昨日はロクにPCを触れず寝ましたwww)

今回(12/23)のルートプロフィールです。
b0013293_142290.gif
↑これ、日帰りですよ念のため(笑)

朝5時半に出発して、夜9時前にお家に帰りました(・∋・)(・ω・)
テーマは冬の只見線+α。
雪景色を見に行きたい!クリスマスより1日早いけどホワイトクリスマスしたいということで行きました。
スタッドレスタイヤが大活躍でしたね。

車の往路は旦那殿に頑張って頂きました多謝m(_ _)m

(1)桶川北本IC→鶴ヶ島JCT→赤城高原SA(でおやつ的な朝ごはん(謎))→小出IC→小出駅

ナビに小出駅を入れて走っていきましたがお目当ての列車がいなかったので、この後急きょ大白川駅へ向かうことに。朝、小出を出た只見行きがまた戻ってくるタイミングで乗りに行きました。

(2)小出駅→道の駅いりひろせ(メダカ集合体ただみんを連れて行く)→柿ノ木駅
→大白川駅⇒小出駅

大白川駅からはパークアンドライドというか、恒例のお見送りライド(爆)でした。
旦那殿には再び小出までドライブして頂きましたスンマセンorz

(3)小出駅→シルバーライン→奥只見湖→道の駅ゆのたに→小出のそばや(薬師)

シルバーラインが気になってドライブしてみました。なかなかエキサイティングな道路です。
珍しいトンネルもありました。えーと、レストハウスは絶賛冬休み中でした(滝汗)
何もなかったですが、当方としては面白い道を通れたので今回は満足でした。
帰路には当方が奥只見湖から道の駅まで乗務。これはなかなかスリリングでしたw
蕎麦屋さんは蕎麦もさることながら、うどんがメチャウマでしたよ(・∋・)b

(4)小出のそばや(薬師)→小出IC→大和PA→上里PA→鶴ヶ島JCT→川島IC→大宮駅前(!)→おうち。

帰路は大和PAから上里PAまで乗務「(・∋・)
サラッと書いていますけど、一応チェーン規制の区間も走っています!
慣れない道路コンディションでも案外走りやすかったです。
群馬辺りに戻ってきてからの交通量増加の方が神経使いましたね、むしろw
埼玉まで戻ってきたらバトンタッチでした。
最後に大宮駅前に寄ってから帰宅。

タブレット端末がなんと新しくなりました。
一通り設定が終わったらリプレイスします。明日辺りまでは一応並行運用です。
まもなく薄くなるでしょう。
髪の毛が、ではないですよ(ぉぃ)端末が、ですよ。

そんな感じでルートプロフィールでしたヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2013-12-27 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あけましておめでとうござい鉄揚げ!! 23時過ぎに寝ていましたw >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.