シフト表に謎の文字列(ぇっw)

【後日投稿ですw】
当方の拠点のN澤さんは今日から1週間ほど夏休みだそうです。
(冬でも「夏休み」なのは、IT業界ではよくある話w)

そういえばと思い出したのがシフト表のこと。

当方の拠点ではExcelファイルでシフト表を管理運用しています。横に行くと来年3月くらいまでは日付の列がひっぱってあります。まだ10月くらいだった頃に12月の方までスクロールさせて見たときに、N澤さんの行に謎の文字列があったっけなぁと。

「祝 ! ほ の る る ま ら そ ん 」

と1セル1文字で書いてありました。
ん?ホノルルマラソン??と思ったらこの時期なんですね、ホノルルマラソンって。
ということで、N澤さんはホノルルに行かれたのでしょう。うらやましいですなぁ~!
い鉄のO野さんも参戦されてるのなら、どこかで遭遇されるかもしれませんね。
(いすみ鉄道Tシャツのランナーがいるかも!とN澤さんに伝えておけばよかった(笑))

余談ですが、当方はマラソンは大の苦手なのでレースデーウォークなら良いかなぁと思います。
(ホノルル100キロハイク的なものがあれば、それでもいいッスよ!w[W大100ハイ経験者ですし])

ちなみに従弟はハワイへ新婚旅行に行きましたけど、僕らは行く予定ないです。
国内旅行派なもので。それよか、北海道とか沖縄とか九州とか四国とか出雲とか行きたい(ぉぃw)

以上、ふと思い出したこぼれ話を提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-12-05 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31