―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
新しい物好きでも、すぐには飛びつかず。
更新作業をしていたら、「新管理画面を使用する」という謎の水色のバーが(・∋・)?!
どうやらエキサイトブログ編集画面の新バージョンがリリースされたようです。

(参考)http://staff.exblog.jp/18891218/

気にはなるんですが、当方はまだ使用しません。
新しいものが出ると不具合はつきものですから。
当方は曲がりなりにもIT屋さんですから、もう少し時間に余裕があるならば生贄(ぉぃ)になっても構わないのですが、如何せんここんとこ本業がドッタバタで「い鉄子」とここを更新するので精一杯です。こんな状況の時に、いつもと違う手順になりうるような変更は業務遂行において大きなリスクになるわけで。

申し訳ないですが、初期不良祭りが終わるまでは使用する気はございません!
これも円滑な業務遂行のための判断ですので、あしからず。

まぁ、旧画面を使える余地が残っているという点では
以前の画像の拡大改悪騒ぎよりはマシだと思います(´∋`)

もうしばらくは温かく見守ります(爆)

[PR]
by CHABO-online | 2013-11-09 22:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 明日の準備ツアーだん!! 島倉さんお疲れ様でした・・・(涙) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.