―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
(1/12)憧れのあけぼの、いとうれし。その4
※その3⇒http://chabonline.exblog.jp/21397656/

おもむろにパチリ。
b0013293_254613.jpg
↑だ、誰か写ってる!!おばけ?!・・・ってなんというひねりのないギャグ(爆)

秘境駅通過待機をしていたらバッチリ見えました。が、残念ながら撮影できませんでしたorz
どんな駅だったかは、また別の記事でご紹介することにしましょう。(忘れませんようにw)

「一体コレは何を撮ろうとしていたのか分からない写真」選手権で良い線行きそうな画像をどうぞ(爆)
b0013293_284064.jpg
↑途中駅っぽいですが、どこだかまるっきり思い出せません(;・∋・)撮影時間は2013.1.13 AM6:05。はてさて。

そうこうしているうちに、あけぼのは秋田県へ到達していました。そして、次の駅へ到着。
b0013293_2112759.jpg
↑もうすっかり雪国でした。

さあ、ここはどこでしょう?

羽後本荘です(・∋・)b
b0013293_2121148.jpg
↑「うごほんじょう」がイイですね。なんだか旅情を誘います。

列車は暫くここで停車します、というアナウンスが流れました。
b0013293_2131891.jpg
普段はサクッと発車するはずの駅ですが、大雪の影響なんでしょうね(;・∋・)
急ぐ旅ではないので、のんびり待つとしましょう。

と、ここから先が長い旅になるのでした(笑)

(適当に続きますwww なんと次回の執筆が3年後なんですよwww)

[PR]
by CHABO-online | 2013-11-06 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 21時近くまで残業でしたwww... 誤表示?騒動ラッシュ(滝汗) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.