―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
(1/12)憧れのあけぼの、いとうれし。その3
【とうとう廃止見通しが出てしまいましたか・・・長いこと運転停車していたので再開orz】
※その2(随分とロングパスw)⇒http://chabonline.exblog.jp/20595731/


目が覚めたら、ここでした。
b0013293_219578.jpg
アホの坂田ではなく、酒田ですよ念の為w

酒田といえば、昨年の夏に相棒(現・旦那殿)とドライブで来た場所です。
おお、こんなところまで来たのかぁ~!と感慨深いものがありました。

ロケタッチの記録によれば、朝5時過ぎ。まだ普通電車は寝ていました。
b0013293_223373.jpg
↑多分朝5時台の始発列車だったと思われます。こっちはこっちで、乗りたくなりますね。

前回の酒田来訪は車でしたから、駅は全く見ていません。
目新しい光景を寝ぼけ眼で見ていたらあっという間に発車時間。

何か面白そうなものがある!とカメラを向けたはいいものの、見事にグズグズな写真になりましたw
b0013293_2301319.jpg
↑あの緑の物体って、なんだったっけ・・・?

改札も撮ってみても、やっぱりグズグズ写真でしたw
b0013293_2302940.jpg
機会があればまた再訪したいですね。
この後はしばらく窓の外を見ていました。
あの秘境駅を通過するということで、しばし待機。

(適当に続きますwww)

[PR]
by CHABO-online | 2013-11-02 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お寿司屋さんが作った居酒屋「楽や」 半年ぶりのサーバー置き場探訪(... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.