かぼちゃラインに乗り換えて

も何も、毎日かぼちゃライン電車に乗っている管理人ですどうもこんばんは(・∋・)

かぼちゃ色のラインといえば東海道線もありますが、地元といえば高崎線。
29日の健診帰りに乗った電車は3ドア車でした。
かぼちゃラインに乗り換えて_b0013293_18094.jpg
↑高崎線130年記念仕様になっています。前後の側面はカボチャ色豊かですね。(全部この色にしてもいいと思うw)

埼京線で新型車両を満喫して(居眠りしまくってw)赤羽で乗り換えたら古めの電車でした。
かぼちゃラインに乗り換えて_b0013293_19236.jpg
↑ヘッドマークもついていました。地元の路線(通勤路線)で付いていると不思議な感じがします。

朝、上野行きの電車に乗っている際に大宮駅で3ドア車とすれ違うことがあるものの、間近で見る機会はほとんどありません。実にラッキーでしたね。

上野から先の延伸工事が完了すると3ドア車は全部引退になるようですから、見られるうちに見ておけてよかったなぁと思いました。
両毛のカボチャもまた行きたいものですな(・∋・)

以上、ハロウィンにちなんだカボチャの話題でしたw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-10-31 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31