マミーマートでお買い物。

今日しました(・∋・)
マミーマートでお買い物。_b0013293_142396.jpg
↑2000円くらいかな?とつぶやいてレジを通過したら1956円でしたスゴイ(笑)

ボッチ出動でしたので、ご他聞に漏れずチャリで。
実家に帰ってから30分程度のお買い物。アリオに目もくれもせず、お隣のマミーマートでしたw
時間をかけて買い物を楽しむならモールがいいんでしょうけど、
ちょっと買い足すだけ!なーんて時にダダッ広い食品売り場では逆に用が足らなくなるというもの。
値段もマミーの方がリーズナブルですし(・∋・)

アリオが出来てから大丈夫か心配だったんですが、駐車場も下はほぼ埋まっていましたしチャリンコ置き場も盛況でした。多少影響があったとしても、それなりに共存してゆけるのではないかと思います。近所で空気のようになっている東急ストアがちょっと心配ですね(滝汗)マルエツとヤオヒロとまるたけはわが道行ってますから多分大丈夫なんでしょう。

そろそろマミーマートのカードを作ろうか検討中だったりします。(サミットも持ってるのにw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-10-14 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31