【8/31】カラフル気動車の小さな旅 その1

8/31は相棒と2人で18きっぷの旅でした(・∋・)(・ω・)

「都会の方から行く?田舎の方から行く?」と訊かれ勿論田舎と回答w
質問の意味が理解できたのは水戸線に乗り込んでからでしたとさ。

水戸線と常磐線を乗り継いでたどり着いた水戸駅。
待っていたのはあのカラフル気動車でした。
【8/31】カラフル気動車の小さな旅 その1_b0013293_0482575.jpg
列車は水郡線13:15発の郡山行き。
偶然にも昨年水郡線乗り鉄したときと同じ時間の列車でした。
【8/31】カラフル気動車の小さな旅 その1_b0013293_0485245.jpg
↑約1年ぶりの水郡線にワックワク。

前回は常陸大子まで行きましたが、今回はもっと手前で途中下車。
【8/31】カラフル気動車の小さな旅 その1_b0013293_0524097.jpg
【8/31】カラフル気動車の小さな旅 その1_b0013293_053010.jpg
↑分岐点の駅です。
ここから、近いのにも関わらず前回行けなかった場所へと向かいます。

(適当に続くw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-09-11 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31