―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
はじめての初期構築
【後日投稿ですwww】
久々に21時近くまで残業でした。。。w
というのも、久々に新しい作業を覚えたのでちゃんと片付けたかったから頑張っちゃいました(爆)

サーバの新規構築作業です(・∋・)

初期構築なんですが、まるっと最初から始める訳ではなく、
他のチームが作業完了した後のものを引き継いで作業していくという形です。

デコレーションケーキ作りで例えると・・・
別のチームが前段階としてスポンジケーキを焼いて持ってきます。
そのスポンジケーキにクリームを塗る仕事ですね(・∋・)
デコレーションケーキとして出せる状態に持って行きます。
(更にその先、チョコとか色々付けるのが引き渡し先ですかね。)

とりあえずは1台テスト機でやってみて何とか終わりました。

まぁ作業自体は、手順書に沿ってバッチを実行したり右クリックしたりダブルクリックしたりするだけの比較的簡単なものです。
ただ、それを何のために設定しているのか?まだ意味を分かっていない部分がほっとんど。
手順が確立されているとはいえ、分かっていないで転がすのは本当は危険なことです。
今すぐは無理でも、早急に意味を理解する必要があると実感します。

間違って本番機をぶっ壊さないように(ぉぃw)

勉強するんだウヒョー\(^∋^)/

まずは時間のある時にバッチのソースを眺めたりするところから始めてみます......λ

[PR]
by CHABO-online | 2013-08-30 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 18きっぷ+片道310円で行っ... チャーハン作りました(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.