―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
18きっぷ+片道310円で行ってきました(・∋・)(・ω・)
基本乗り鉄の旅でしたが、何かやわらかい話題が流行っているようですので適当に貼っておきますw
久々に大洗駅に行ったら・・・
b0013293_0233321.jpg
b0013293_0235415.jpg
あの戦車と学園ものを融合した話題のアニメとタイアップしています(・∋・)
噂には聞いていましたが、いやはやビックリ。

若干お目当てだった列車は残念ながらすれ違っただけでした。。。
b0013293_0263697.jpg
が、旦那殿と楽しく回れましたのでヨシとしましょうw

ほかにも乗りまくって歩きまくりましたので、今夜はこの辺で。
おやすみなさいたま新都心www

[PR]
by CHABO-online | 2013-08-31 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented by 赤い酔星 at 2013-09-01 16:30 x
相方との二人旅いいですねぇ。
わしいつもひとりだから
車窓のいい路線はいいけれど
こないだの東海道本線大阪行き18きっぷ旅なんかは
呑んでるか、寝てるかどっちかでした。
特にJR東海のロングシート区間は苦行というか修行のような旅。。
Commented by CHABO-online at 2013-09-01 22:56
>赤い酔星様
一人旅と二人旅、どちらもそれぞれいいもんだと思います(・∋・)
東海道本線大阪行き18きっぷ旅って結構すごいですね(驚)
鉄ではないですが、ブログ仲間で1泊2日で大阪まで往復していた人がいました。
「MLながら」と組み合わせた大阪行きは一度チャレンジしてみたいですが、機会があるかどうか・・・w

by soychicken
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ご近所も稲刈り終わりました。 はじめての初期構築 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.