―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
続・タブレットがご機嫌斜めのようですorz
先日タブレット(鉄道ではなくIT端末機器w)が充電できなくなったお話の続編です。

あのあと16日にドコモショップにGOして確認してもらったところ、やはり充電ケーブルが壊れていたようでした。在庫がないのでお取り寄せとなりました。(当初はご自宅まで届けます!という話だったんですが、当方のau携帯電話の番号では対応できなかったようです・・・まぁしょうがないですよね、敵陣ですから(爆))

2~3日で来ると聞いていたはずが待てど暮らせど先週は知らせが来ず(;・∋・)
で、諸々本申請を役場で済ませた帰りにお電話がやっとこさ来ましたw

今日はサーバーメンテナンス祭り(予備機39台w)でしたが、万障お繰り合わせの上、お昼休みに速攻で受け取りに行きました。(メシと同じくらい優先順位が高い)

帰宅してから使ってみたら無事充電できるようになりまして、一件落着。
これで少しは携帯の電池のもちがよくなるでしょう。。。w

[PR]
by CHABO-online | 2013-07-23 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 事務処理祭り開始の予感w allways2丁目の夜更け >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.