すかいぷやろうぜ!w

こないだエディオンでコレ買いました(・∋・)
【外部リンク】http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/hs-hp06u/index.asp
ワゴンセールで半額でしたっけね。元はこんなんするんですか(爆)

すかいぷやろうぜ!w_b0013293_2658.jpg
欲しかったのはマイク部分でした(・∋・)
一応他のWEBカメラもありましたが、手ぶらで使える感じではなかったのですよ。(ただ単に机に置き場所がないw)

USBにつないでみたらマイクは使えました。ただ、ヘッドホンから音が出ませんでしたorz
よくよく考えたら、既存のヘッドホンもUSB接続しているからですね(滝汗)
結局、別のヘッドホンをつけながらコレを首にかけてマイクを使うという摩訶不思議状態に陥りました。
転居したらうまいこと考えるか、この面白スタイルを貫くのか。動向が注目されますねwww

(※LINEやってませんがSKYPEやってます。)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-07-11 00:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31