(5/3)ガッツリ!姥捨SAのおとこめし!!

※前回?⇒http://chabonline.exblog.jp/20507704/

【5/3の旅のお話です】

夜な夜な飯テロ決行(ぉぃw)
(5/3)ガッツリ!姥捨SAのおとこめし!!_b0013293_0562011.jpg
姨捨SAレストランの「ファイ豚男飯」です(・∋・)b

蕎麦を食べようとしたら微妙に売り切れていたので、朝っぱらからコレにしました(ぉぃ)
(少し待っていたら販売再開されました。まぁ男飯が呼んでいたのでしょう・・・www)
メガ盛のインパクトは勿論、食べたらメチャウマでした。
丼の右側に乗っている漬物がこれまた美味しくて、ご飯が超すすむくん状態w
さすがに相棒と半分こしましたが・・・これ多分当方1人でも食べ切れますね(ゎ)

・・・だって、お腹が空いちゃう 女の子だもん!(意味不明)

公式情報を改めて見て、「かるーく1000Kcalは越えますが」の文言にビビった件(;´∋`)

いや、でもまた完食目指して食べたいもんですなぁ(懲りないw)

世の男子の皆さんもどうぞチャレンジを(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-05-28 00:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31