(5/3)MOVEの車窓から【2013GW編】 適当にその1

【テンプレ?】5/3→5/5ルートプロフィールはこちらをどうぞw
http://chabonline.exblog.jp/20399057/


MOVEの車窓から。
今日は圏央道から関越道へ向かいます(謎)

うわ、超ブッレブレですな\(^∋^)/
(5/3)MOVEの車窓から【2013GW編】 適当にその1_b0013293_0552154.jpg
↑午前4時半ごろです。まだまだ夜明け前。

桶川北本IC(現時点の終点)から高速に乗りました。
(5/3)MOVEの車窓から【2013GW編】 適当にその1_b0013293_0562291.jpg
↑やっぱり超ブッレブレw







うお、更にひどいブッレブレw
(5/3)MOVEの車窓から【2013GW編】 適当にその1_b0013293_0573695.jpg
↑坂戸IC辺りだと思います。。。

写真の仕上がりはおいといて。

夜明け前から出かけるって何だかワクワクしませんか?
当方はこの時間から出かけるとワクワクします。
前夜から出発というのも好きですね。逃避行という感じがして(笑)
(5/3)MOVEの車窓から【2013GW編】 適当にその1_b0013293_0581915.jpg

夷隅に行く時も季節によっては真っ暗な時間からの出発になることがあり、
同じようにワクワクしながら駅に向かっているのが常です(ぉ)

鶴ヶ島JCTから関越道に入ってから少しして、日が昇ってきたようでした。
朝日を浴びてのドライブは快適でした!
(5/3)MOVEの車窓から【2013GW編】 適当にその1_b0013293_111417.jpg
↑午前5時過ぎ。

まだ朝5時なのに、関越道の交通量は既にかなり多かったです。
これ、下手すると渋滞始まるよね?!と一瞬ヒヤヒヤしました。
GWってハンパなかったですよね・・・(;・∋・)

次回は藤岡JCTから上信越道に入っていきます。(多分w)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-05-25 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31