―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
('12 8/9)昨年乗りましたっけね(タテヤマどうでしょうw)
相棒からメールが来て、おもむろに投下w

昨年乗りましたっけね。タテヤマから。
タテヤマはタテヤマでも、館山ではなく楯山w
b0013293_1504233.jpg
↑内房線ではなく、仙山線ですよw

可愛らしい感じの駅舎が印象的でした(・∋・)b
b0013293_1511748.jpg

ここから仙山線で県境を越えて作並まで乗りました。
途中には割と有名な秘境駅があります。
b0013293_1533446.jpg
↑面白山高原駅です。
オモロー!とか言っても今更な感じですね(ちょw)
b0013293_1534815.jpg
↑通りがかったものの時間がなくて途中下車できませんでした。残念orz
でも、夏の緑の中を走る電車は冷房が効いていて快適に車窓を楽しめました。
また乗りたいです(・∋・)b

細かい話は機会を改めて、書けたらいいですねwwwww

[PR]
by CHABO-online | 2013-05-22 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< DR機メンテ終わりました~w テスト機メンテナンス初参戦 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.