1日1回だけお仕事するbot(爆)

タイムラインを見ていたら面白いbotに遭遇したので思わず回覧しちゃいましたw
「上白滝駅 下り列車案内bot」だそうですが・・・なんとお仕事は1日1回のみ。
と、いうのも・・・(・∋・)

えっ?朝7時で最終列車なんですか?!早っ(驚)

えきから時刻表を見てみたら確かにそうでした。

上白滝駅の下り列車
7:04発
以上。
1日1往復ですか・・・(;´∋`)通学用にかろうじて使えるかどうかなんでしょうかね(滝汗)

奥地は奥地なのですが、国道に面している駅です。
みんな車だから乗らないよね!ってことなんでしょうなぁorz
ちなみに、隣にはかつて奥白滝という駅もあったものの、利用者がいなくて廃止になったとか。
(現在では信号場として使われています。)

新田野駅の土日の停車本数が減っちゃった~!なんてこれを見たら些細なことですよね(ぉぃ)
只見線も只見発着が物凄く少ない事を思えば、い鉄の本数は贅沢と言えちゃいそうですw

そういえば、当方が一番好きな新田野駅も国道に面していますね(・∋・)
どちらも1面1線ですし。(上白滝駅では昔はもっと線路あったらしいです・・・)。
行ってみたらお気に入りの駅になるかもしれませんね。機会があれば立ち寄ってみたいものです。
来訪するまで、上白滝駅が存続していますように(切実)。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-04-12 23:59 | 色々あれこれ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31