らんらんじゃらーん♪

仕事は21時半までドハマリでも、今日はこのネタで大ブレイクでした(謎)



ポイントは初動時刻ですね(ぉ)当方のブログの場合は投稿日時を調整しているのでマルッキリあてになりませんが、Twitterはこれを証明してくれているのですよw珍しくここぞとばかりに、ドヤァ~!(ぉぃ)

■師匠の日記【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=908304

■公式ファンページ【外部リンク】http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=604068352954921&id=171993009553814
■いすみ鉄道ファン【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/isumitetudo/e/3c2cfb7b9f8e1cd7bfa7c2f912baa498



Twitterで情報をカバーしておいて良かったです(・∋・)b

弟子は自称しているものの、情報発信は師匠の後追いとは限りません。
いや、むしろそうでない場合も多いです。
Twitterや自分の見聞きしたものを情報源として多く取り入れていますので。
うまい具合に相互補完できているのかもしれませんね(ぉ)

閑話休題w

じゃらんの師匠「にゃらん」はオスで本名:ミー太郎だそうです。
まとめNAVERありました⇒http://matome.naver.jp/odai/2134282170659722601

お弟子さんは名前分かりませんが、CMで師弟一緒にお風呂ってことは同じくオスなのでしょう。
(声的にも少年って感じがしますし)

登場した頃の「でし」さんはめっちゃかわいかったですよね。
今はめっちゃ成長したっぽいです。
最近の写真ありました⇒http://p.twipple.jp/PC5BV
↑顔そのまんまで成長しましたねwそれにしても、首輪大丈夫か?(爆)
今後については色々と噂があるみたいです。
にゃらんが実は割とトシだったりするので代がかわるんじゃないか?とか。
まぁゆくゆくはそうなるんでしょうが、まだしばらく2匹の旅を楽しく見ていたいものですな。

ポメラニアンの中村俊介君(ぉぃ)が今後どう絡んでくるかも気になりますね(・∋・)
まとめNAVERありました⇒http://matome.naver.jp/odai/2131423344982784301
↑めちゃくちゃ可愛くて萌えちにそうです・・・(´∋`)

猫も勿論好きなものの、やっぱり自分は犬派なんだなぁと思います。

って、カテゴリがいすみ鉄道なのに雑談じゃありませんか(爆)
ええはい、仕様でございますw
本件の喜びの声については「い鉄子」に書いておきましたので適宜ご参照下さい(笑)

らんらん♪じゃらーんヽ(´∋`)ノ

らんらん♪るーヽ(´∋`)ノ・・・?

あっ、ナゲット無料券が使えるのって明後日までですね。お忘れなく!(関係ないw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-03-26 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31