中央病院行ってきました(汗)

えーと・・・月刊レッドクリフ(何)がいつまで経っても届かないので、ビビりつつも行って参りました。
予約なしで行って検査3つ。かれこれ3時間くらいかかりましたが無事終わりました。
いやはや、肝機能で引っかかった以外で(ぉゎw)超音波検査やったのなんて初めてでしたなぁw
事前に確認した所ではおめでたくなかったです。今回の病院での検査でもおめでたくありませんでした。多分、除雪作業で遅れているんでしょうねというのが現状の見解です(意味不明)

航空便を早速使うか聞かれましたが、まだ鉄道利用で構わないということでこのまま運転再開を待つことに致しました(何の話)2週間後の3つ目の検査結果待ちも兼ねて様子見です。

届く前のハラハラドキドキションボリはどうにかできませんかね・・・?と聞いたら
届くまでどうにもならないと思います、ですって(笑)
除雪作業が続きっぱなしだと、最大2週間今の状態のまま過ごすんですねウヒョー\(^∋^)/www

繰り返しますが、とりあえずおめでたくなくて様子見で一安心でした。(まだ早いですwww)
一部の方にはご心配おかけしておりますが、まぁ大丈夫です(爆)





・・・むしろ地震の心配をした方が良さそうな気がしてきました。
気がするだけですが気になるので、とりあえずそう言っておきます。
(河口湖の水位の異常低下、相模湾の不漁などがあるそうです。水位の異常低下に関しては、過去に地震発生の1ヶ月程度前に起きていた事象の例として挙がっているようです。)

『河口湖の水位が低下、一部で湖底が露出 「大地震?富士山噴火?」ネットで大騒ぎ、専門家は冷静』(3/21)【外部リンク】http://www.j-cast.com/2013/03/21170570.html

勿論、これだけが決め手になる訳ではなく、複合的になって初めて判断できる事と思いますが。
GWが1つの大きな区切りになるのかもしれません。引き続き注視したいです。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-03-23 13:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31