―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
('12_9/2)錦糸町北口からひたすら歩く旅 その3(終)
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/20111384/


ゴールが見えているから近くて楽勝!とは必ずしも言えないというのは良くある話ですなw
スカイツリーを目指す歩き旅(ある意味駅間歩行)もそうでしたw
見えていると逆になかなか着かなくてもどかしくなると・・・(;・∋・)

てくてく歩いていると大きな交差点に出ました。「太平4丁目」らしいです。
2012.9.2(でんしろ用)
↑だいぶ近そうに見えますが、手元の地図で調べてみると、ここからまだ1キロあるんですwww

まだかなまだかなー♪スカイツリーの足元まだかなー♪(ぉぃ)
2012.9.2(でんしろ用)
↑これであと500メートル程度です。もう少しですね(・∋・)

そんでもって遂に到着!やったぁあぁぁあぁぁヽ(´∋`)ノ♪
2012.9.2(でんしろ用)
双璧をなすようにスカイツリーとイーストタワーが立っています。

ここまで来たら、やっぱり足元から撮るっきゃないですよね(・∋・)!ということでパチリ。
2012.9.2(でんしろ用)
↑やはりデカイですね。こうやって撮りに来たのは2,3回目でしたが何回見ても圧巻です。

この後はソラマチをチラッと見てから温泉を探しに浅草へ足を運んだのでした。

そういえば、当方の足だと徒歩20分では着きませんでしたねw
30分くらいは見ておいた方が良いと思います。
この辺は不動産の案内と似たようなもんなんでしょう(笑)

(ひとまず完!)

[PR]
by CHABO-online | 2013-03-07 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< スカイツリーの足元にもムーミン... 素人っぽいように見えても実はプ... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.