('12_9/2)錦糸町北口からひたすら歩く旅 その1

錦糸町駅北口に来ると、ひときわ目を引く案内があります。

2012.9.2(でんしろ用)
「東京スカイツリーは、こちらの出口から歩いて約20分♪」

錦糸町は当方にとっては、ほとんどの場合通過点のようなものです。
下りることがあっても、総武線快速へサッサと乗り換えて行ってしまいます。
いつも見えるこれがずっと気になっていました。
一度は歩いてみたくなるのが人情というものですねw

半蔵門線で一駅ひとっとび・・・というのは見なかったことにしましたw
2012.9.2(でんしろ用)
↑他社なせいか、何か微妙に案内が控えめですw

この日は実は銚子電鉄に乗りに行っていたのですが、サクッと引き返してきて帰路にチャレンジとなりました。土地勘が全然ないのでまずは駅前で地図を確認。
2012.9.2(でんしろ用)
まぁゴールが見えていますからそんなに難しくもありませんね。
ちょっと右に歩いてから左折して、あとはひたすら真っ直ぐ歩くだけのようです(・∋・)

それでは出発進行!

(適当に続くw)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-03-03 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31