美人なお姉さんが2週間います。

【後日投稿ですw】

今日から2週間限定で、普段は長崎の拠点にいらっしゃる方が東陽町においでになりました。
(スキルアップの為らしいです。東陽町にはベテランが多いので。)

どんな人なんだろうと思っていたら、めっちゃ美人(驚)
(電話会議で声だけ聞いていた時点でもカワイイ感じでした。予想以上でビックリしました。)
年齢がさっぱりわからないのですが、多分当方より下ですね。
顔も服も美しい・・・女子から見てもおおっ!と思うレベルです。受付に居てもおかしくない位の。
これでバリバリのUNIXサーバー管理技術者さんなんですからスゴイですなぁ~。
(残念ながら写真はございません!!)

最近他の会社から来た方でも、結構美人が多いように思います。
あまりでかい声では言えませんが、ココの人とか、ココの人とか、みんな割とキレイどころかも。
「才色兼備」って恐らく彼女達のためにある言葉なんでしょうね・・・。
協力会社にも「そういう」採用枠があるのかなとかwwwww

言うまでもなく当方は違いますよね、そうですよね?w

とはいえ、当方は何故か客先での評判が凄く良いという噂を聞いています。
上司のフォローがあるからなのは勿論、みんながみんな”幻”を見ているんでしょうねっ(笑)
やっぱり最初に「開発にもう未練はないです!」と言い切った辺りがポイントだったのかも?!

えーと評判が良いと聞いているだけに逆に怖いです。。。orz
地面を転がり回ってから立ち上がる方が、自分としてはしょうにあってるので\(^∋^)/ワーwww

まあなるようになりますよね。
※余談ですが、キンカ堂跡地にできるジムの会員登録しました。美人を目指します(ぉぃ)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-02-19 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31