画像の「デッカクなります」表示が変わりました・・・【exciteブログ】

Exciteブログの仕様変更により、画像の「デッカクなります」表示が変わりました。
詳細は下記リンクで。
「画像閲覧ページをリリース致しました」(exciteブログスタッフ)
【外部リンク】http://staff.exblog.jp/17340177/


細かい事はおいといて、実際に試してみるのが一番でしょう。。。(・∋・)

デッカい画像を適当に置きますので、思う存分御クリック下さいませw



(1)640*480
画像の「デッカクなります」表示が変わりました・・・【exciteブログ】_b0013293_1181393.jpg

(2)800*600
画像の「デッカクなります」表示が変わりました・・・【exciteブログ】_b0013293_1193330.jpg

(3)1024*767
画像の「デッカクなります」表示が変わりました・・・【exciteブログ】_b0013293_1195986.jpg

(4)1280*960
画像の「デッカクなります」表示が変わりました・・・【exciteブログ】_b0013293_1211982.jpg

前のポップアップでも良かったのにな感が満載ですが、時代の流れでしょうかね・・・(´∋`)?

画像をクリックすると同一のページで閲覧ページに飛んでしまう・・・と。
これだと記事をじっくり読みたいときにわずらわしいですもんorz

当方は文章も書きまくるタイプなので、この仕様変更は不適かもしれません(滝汗)

あんまりひどかったら対応策を考えます。JUGEMブログの画像なら使えますからね。

それでは引き続きお楽しみ下さい鉄揚げw
※写真は今年2/6(水)に撮影致しました。

Commented by CHABO-online at 2013-02-23 12:11
(追記)
この画像閲覧ページの仕様変更は大絶賛のようです(笑)
さて、どうなることやらw

by 管理人ですよ
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-02-21 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(1)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31