「満月」にてぢょし会

【後日投稿ですw】
東陽町イースト21モール内の中華料理屋「満月」(みつき)で会社の同期(同市内在住)と呑んで参りました。錦糸町で働いている同期が東陽町に会議の為やってきました。東陽町は彼女の古巣でもあるようで、「久々にこの店で食べたい!」というリクエストを受けてぢょし会を東陽町で開催。2時間弱ワイワイ飲んで参りました。

ここんちは中華の店なんですが、不思議な事に中華以外もさり気なくあったりします。
鎌倉野菜とかベルギービールとか和歌山の美味しい魚とか。
「満月」にてぢょし会_b0013293_23331743.jpg
←鎌倉野菜の何とかかんとかソース(忘れた!)をオーダー。細長いのは全部人参です。白い人参もあるんですね(驚)食べてみたら野菜特有の甘みがあって美味しかったです!
他にも、北海道のジャガイモ(3色)のサラダとかあったような。油っこい料理だけでなくヘルシーなものもあるということで、さっぱりしたものを食べたいという方が来ても安心してご招待できそうな気がします。

店の看板だけに囚われず色々取り入れている店って面白くっていいなぁと思います(・∋・)b
普段はランチにぼっちで行くくらいですが、たまには夜の部で飲みに入るのもいいですね。

ということで、東陽町イースト21に平日来ますよって方、イースト21でメシりましょう。(そんな人現れるんだろうか?w)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-02-13 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31