続・Nice Train(爆笑)?

相棒からの今日のオススメ動画はこちらでした。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

【注意】鉄道関係者の皆様は閲覧注意?!

以前ご紹介した別の動画作った方のものですねwww

今回はエヴァが混ざっていて謎だったんですが、流石のクオリティでしたw
さりげなくスカイツリーとかあの話題の乗り物(ぉぃ)のモデルを使っている辺り、ウマイですね。

ちなみに、この動画には「蒲田要塞」というタグがついていました。
なんのこっちゃ?と思ったら、京急蒲田駅が改装で凄い事になった為にそんな用語が登場したようです。
とりあえずこちらをご参照下さいw

(NAVERまとめ)「【蒲田要塞】京急蒲田の駅がカオスすぎると話題」
【外部リンク】http://matome.naver.jp/odai/2135213209595845001


新宿駅や渋谷駅がダンジョンと呼ばれているのはあまりにも有名ですね。
京急蒲田も仲間入りですかね・・・w一度探検に行ってみたいものですなぁ~ヽ(´∋`)ノ
『当駅止まりの電車が通過します』って意味不明すぎてもうねwww

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-02-17 17:00 | wワラタ動画w | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31