全天候型オーシャンビュー仕様海ほたる!

【後日投稿ですw】

ちょっと行かない間に海ほたるがリニューアルしていました(・∋・)!
天気が悪い時でも外の景色を楽しめるようにとの工夫がなされたとのこと。
まだ一部で工事中ですが、目撃することができました。
伝城用画像w(2/9分)
窓ガラス張りです。外には海とヒコーキがみえました。

更に歩いていると座って楽しめるスペースも発見。
伝城用画像w(2/9分)
↑暖房も効いていて快適です。良いですね。

ゲームセンター「アドアーズ」のUFOキャッチャーエリアにまでオーシャンビューが(驚)
伝城用画像w(2/9分)
↑海を見ながらゲーセンで遊べるって何か凄く贅沢な感じがしますねwww
(この日はスティッチを捕獲しました。次代の車に乗せたいです(ぉぃw))

エキサイトブログでの画像アップがうまくいかなかったので、今回はこの辺でorz
海ほたるネタはまた別途提出します。
(画像は全てJUGEMブログにアップロードしたものを参照しています(爆))

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-02-09 09:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31