―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
全天候型オーシャンビュー仕様海ほたる!
【後日投稿ですw】

ちょっと行かない間に海ほたるがリニューアルしていました(・∋・)!
天気が悪い時でも外の景色を楽しめるようにとの工夫がなされたとのこと。
まだ一部で工事中ですが、目撃することができました。
伝城用画像w(2/9分)
窓ガラス張りです。外には海とヒコーキがみえました。

更に歩いていると座って楽しめるスペースも発見。
伝城用画像w(2/9分)
↑暖房も効いていて快適です。良いですね。

ゲームセンター「アドアーズ」のUFOキャッチャーエリアにまでオーシャンビューが(驚)
伝城用画像w(2/9分)
↑海を見ながらゲーセンで遊べるって何か凄く贅沢な感じがしますねwww
(この日はスティッチを捕獲しました。次代の車に乗せたいです(ぉぃw))

エキサイトブログでの画像アップがうまくいかなかったので、今回はこの辺でorz
海ほたるネタはまた別途提出します。
(画像は全てJUGEMブログにアップロードしたものを参照しています(爆))

[PR]
by CHABO-online | 2013-02-09 09:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< プレミアTVタックルにめちゃうけw これは何という酸辣湯麺! >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.