これは何という酸辣湯麺!

昼はフォルクスでパンを食いまくったにも関わらず、
19時台まで残業したらお腹が空いてしまい、「よもだそば」へ。
週替わり蕎麦が何か面白そうだったのでオーダー(・∋・)

これは何という酸辣湯麺!_b0013293_158169.jpg

>日本橋店 「岩下の酸辣湯そば」 480円
>昨年末にマガジンハウス社より岩下の新生姜レシピブック「We Love 岩下の新生姜」  が発売され、P.73によもだそばが掲載されました。  これを記念して約一か月間、岩下の新生姜シリーズをお送りいたします。  第三弾は酸辣湯そば。酸味と辛味のあるあんかけにピリっと新生姜のアクセントが加わりました。  体が温まるし、なにより美味しい~。ぜひ、どうぞ!
【外部リンク】http://www.yomoda-soba.com/menu/weekly.html


上にかかっていたのは麻婆豆腐のようなあんかけ。岩下の新生姜もたっぷり入っていました。
掛けそば系の常識を覆すようなそばでしたwこれで中身は蕎麦なんですよ!
でもこれがメチャうまなのですよ。冬にはピッタリですね(・∋・)b
食べたい方は2/10までですから超お急ぎくださいw

えーと、久々に行ったら店員のおっちゃんに「おや久しぶりだねぇ~!」と声をかけられました(驚)
まだここ2、3年で通算10回くらいしか行っていないんですが、覚えられていたようです。
スゴイですね(・∋・)!
いや、当方がよっぽど分かりやすい顔(ブs(?))だからですかねぇ~(滝汗)
※実はTwitterでフォロー頂いております。

そんなことはさておきw

そろそろ「よもだのカレー」も恋しくなってきました。次回はカレーにしたいですなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-02-08 20:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31