今日も歯医者でした(((;´∋`)))www その4

昨年のGW前おにぎり食べて銀歯が取れてから始まった長期プロジェクトもまもなく終わりそうです!
前歯の治療が本日終わりました(・∋・)b
お陰様で前歯がメッチャ綺麗になりました。なんたら人は歯が命とかできそうなくらいの勢いで。
でもそれ、厳密にはもう自分の歯じゃないんですよ・・・(´∋`)
自分の歯にかぶせてる物がキレイなだけですorz
はい、皆さんは歯を大切にして下さいね(もう何回目だwww)

今日決済しようとしたらカードに申請却下されました。限度額オーバーだそうです。
(一体幾らにしていたんだろう?w念の為言っておきますが、流石にミリオンは行ってませんよ!)
もう1枚カードがあるっちゃあるんですが、いちいち口座につっこみまくるのも面倒なので
次回直接持って行くことにします(汗)

あっでもATMで一度に降ろそうとすると却下される額です(爆)
2回に分けて降ろすしかないですねw

そういえばお金積立口座と証券口座の残高を最近ロクに見ていませんでした。
ちょっと覗きますかね(´∋`)www

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-02-07 23:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31