今日も歯医者でした(((;´∋`)))www その3

【後日投稿ですw】
今日の歯医者はお昼に予約が取れなかったので、15時台という微妙な時間帯でしたw
おやつの時間に歯医者(;・∋・)

先週6本中4本の歯のかぶせもんを詰めました。ジルコニアクラウン製の。
前歯2本は微妙に合わなかったので微調整をしてから入れましょうということになりました。で、1時間アレコレやったのですが0.1ミリ単位のズレがあるということで、また来週。1時間診察されたのに支払った料金がたったの130円でした(爆笑)先生には「また来週になってすみませんねf^^;」と言われましたが、1時間130円で済んだこちらの方がむしろ恐縮ですよwww

ちなみに1本で昭和の気動車オーナー年会費3人分です。
プレミアムじゃないですけどね。(うわぁぁぁぁぁwww)

そんな訳で今まで生きてきた中で一番大きな買い物になりそうです。
これを上回るのは式とつく超おめでたいイベントと住むところ、でしょうか(ぉ)

支払ってすっからかんになる訳ではないものの、また再出発ですな。

皆さんは歯を大事にして下さいね!!(迫真)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-02-01 15:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31