―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
パネルクイーズッ!アタック25~♪(違)

(yamarokusaketen様の投稿MAD動画ですw)
ちょ、しょっぱなが一郎さんですかwww 児玉さんどうぞ安らかに(;∋;)

それはさておきw

こないだ、職場の別部署の方から「緑のUSB封印鍵(カバー)20個欲しいんですが、ありますか?」
と問い合わせが来ました。
(当方の所では、データセンターで使う為のUSB封印鍵の貸出受付業務もしています。)

「Σ(・∋・)!!・・・そんなにたくさんはないと思いますが、一応在庫確認してみますね。」

USBポートの封印鍵のカバーが4色あるんですよね(・∋・)

緑・青・赤・白

4色とも数えてみました。

緑: 3個
青: 4個
赤:10個
白: 1個

(・∋・)。。。全然足んないじゃありませんかw
プロパー社員さんに予算の確認をして頂き、事務の方に発注を依頼して一件落着。

この4色を見てふっと思ったのは、「これって何というアタック25!!」(笑)

現在赤が独走していますが、1~2週間後には緑が優勝する予定です。
アタックチャーンス!!おめでとうございます(爆笑)

当方の業務は裏方ゆえに地味な部分もありまして、違う意味で疲れる事もあります。
でも!
こういうちょっとした所で、くだらなくとも面白い事を考えてしまう自分って天才だなぁと思いますwww
クサらずに業務に取り組めるというかなんというか・・・。
そんなアホなこと考えてないで日本語力を磨けよ~(^ω^)m9
とか言われそうですががががが(爆)

レベルはさておき、こういうちょっとした所で楽しくするというのも良いと思います(キリッ)

[PR]
by CHABO-online | 2012-12-18 23:48 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(4)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented by 赤い酔星 at 2012-12-19 15:33 x
それは15年ほどまえ、私がまだ乗務員だったころ・・・

雨でその日の営業はそこそこ忙しく、なかなかトイレにいけなかったものの
亀戸駅前の公衆トイレ前で幸運にも空車となり、用を済ませてでてくると
妙にテンションの高そうなオッサンに ” よろしくお願いしますよっ ” 
と握手を求められて、はあっ?!
と右手を差し出した瞬間、ライトとストロボが大量に炸裂!!

そのテンションの高いおっさんとは一郎クン!
その日のその時間は投票日前日の街頭演説終了時間だったのです。





まだ手、洗ってなかったんだけどな・・・
Commented by CHABO-online at 2012-12-21 22:48
>赤い酔星様
こんばんは(・∋・)ノ
なんと本物のいちろーさんですか(驚)
なかなか遭遇できないですよね!

ところで今日大多喜に新型車両が着きましたね(・∋・)b

by soychicken
Commented by 赤い酔星 at 2012-12-25 02:14 x
じつはょう行く予定だったのですが
昨日越後湯沢駅の酒風呂で湯あたりしたのが原因で
体調不良になり死んでおりました・・・
Commented by CHABO-online at 2012-12-30 00:19
>赤い酔星様
返信遅くなりましたorz
当方も24日の夜は酔い潰れておりました(爆)

酒には気を付けないとですね(;・∋・)

by soychicken
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【作業完了報告】★奥会津★対応... 新い鉄子の部屋からのお知らせ!... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.