【8/7】初めての樽見鉄道! その5

※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/19474695/
本巣行きをやっとこさ終点までアップしました。
興味のある方は心行くまでエンジン音をお楽しみ下さい!!

『20120807樽見鉄道 北方真桑⇒本巣』
※後部展望ですよ。(当方は基本的にいすみ以外では前面やらないのでw)


そんなこんなで終点・本巣(もとす)に到着。
【8/7】初めての樽見鉄道! その5_b0013293_1175659.jpg
↑お世話になりました~♪

反対側には、これから大垣へお出かけする水色ハイモさんの姿がありました。
【8/7】初めての樽見鉄道! その5_b0013293_1185982.jpg
↑こちらもかわいらしい色合いです。夏空にもピッタリですね。

それにしても・・・この立派な整備工場(?)がうらやましいですな~。
(黄色いレールバスの駅を基準にすると、めっちゃ立派です!)
【8/7】初めての樽見鉄道! その5_b0013293_1204058.jpg
↑ローカル線の駅に右側のような工場は似合わない?いや、そんなことないですよ。これもまた地域の足となり働く樽見鉄道の原風景なのではないでしょうか。

それはともかく、本当の終点に行く列車はまだありません。
しばらく本巣駅で休憩時間となったのでした。
お腹もすいてきてちょうどいいですね・・・というフラグを立てつつ。

(この後、適当にとんでもない事態と戦いますw(謎))

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-11-20 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31