ラムしゃぶ金の目(3回目)

会社の同期と前回行った金の目に相棒と再訪しました。
(前回記事の画像が1つ消えてるんですが、一体どうしたのでしょうかorz)

予約なしで行ったら店内は大混雑でメチャクチャ忙しそうでした。
「20時になれば必ず空きますから・・・」
と温水洋一似の支配人さん(ゎ)に丁寧にご対応頂きまして、ちょっと暇をつぶしてから入店。

入場してからしばらくは混んでいましたが、支配人さんがテーブルを通りがかる際に早め早めにお肉を置いていって下さったので、最初以外ほとんど待たされることなく楽しむことができました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます!(分かりづらい場所なだけに、繁盛しててよかったです。)

ということで、今回も美味しいラムしゃぶと一緒に「にごり酒」を美味しく頂きました(・∋・)(・ω・)
ラムしゃぶ金の目(3回目)_b0013293_3112913.jpg

←「北の誉」のにごり酒「親玉」です。

小樽のお酒らしいですね。そういえば、もう何年も北海道に行ってません・・・そろそろ行きたいですなぁ。小樽もそうですし、函館や大沼公園にも。8年くらい前に親友と泊まった大沼公園のペンションは今も健在のようです。(これ以上書こうとすると回想が止まらなくなって涙が出そうになるので別のエントリにします(意味深))
前回は飲み切れなかった記憶がありますが、今回は楽勝でした。酒呑み同士ですからもう無敵ですな。(オレンジチューハイ+モスコミュール、それからコレを飲みまくりましたが問題ございませんでした!w)

ということで、相棒との7周年祝いも楽しく終了しました。六歌仙はまた今度ですなw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-11-10 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31