市民体育館前の「いちもんじ」閉店orz

以前ご紹介した「いちもんじ」さんですが。。。先月末で閉店してしまったそうですorz
1年ジャストでの閉店でした。残念です。
(北本店があるそうですので、行ける方は是非。)

「やっぱり」という感じがしてなりません。。。
市民体育館前の通りにあり、駐車場がないという立地がネックだったかも。
同じ場所でここ2、3年で2回くらい店が入れ替わっていますので、相当難しいのでしょう。
(ちなみにココで最初に開店して、駅前に移転した「あばん」は今も元気に営業しています!)

近隣の駐車場に停められるようにネゴれたら、また変わるかもしれませんが。
次に入る店舗さんがうまくいってくれたら・・・というか入るのかそもそも(爆)
また、ここの隣の隣のお弁当やさん「たくみ」が潰れた後も何も入っていません。
ちょっとさみしいことになってます。

ただ、ここの通りには唐揚げの「くるくるバタバタ」がやってきました。
「くるバタ」には頑張ってもらいたいですなぁ(´∋`)

※上尾駅前のヨーカ堂地下にあった「たい焼き たい夢」もいつの間にか閉店してました。
あそこのたい焼きは美味しかったのに(;∋;)グスン。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-10-04 23:17 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31