9月最終営業日~ヽ(´∋`)ノ

どうも(・∋・)ノ
頭の中が既にお祭りで埋まり始めている管理人ですw
また例によって日帰りですので29日の来訪は出来ませんが、30日は行きますので宜しく!

さて、昨日の話。
当方は草なぎ君似の上司(ちょw)と一緒に、もうちょっとエライ人(うちの会社)に呼ばれました。

上司「ソイさん、良くない知らせだって・・・(;^ω^)」
当方「え?何ですか?Σ(´∋`)」





良くない知らせと聞いて真っ先に連想したのは、現拠点での業務終了でした。
このタイミングだと12月末まで、とかで。
もしくは上司が離任で当方だけ残るという話なら、走って逃げようかなと一瞬思いました(ぉぃ)

そしたら何の事はない。
新しい業務が割り振られる話になりそーだよって事でした。
だからちょっと仕事量の割り振りで懸念材料が増えるかも。。。という話でした。

何だ、まだ続くんだwwwという想いと、良かったかもという想いが錯綜しまくってます。
精神的には決して楽ではないので。
申請業務をただの取次ぎ屋さんと思ってはなりません。
もし取次ぎをミスって何かが起きれば、取り次いだ者の責任になります。
また、取り次ぎ先が円滑に進むように助けるという役目も僕らは背負っているのです。

だから色々面倒くさいw

でも、自分的にはそんな大したことは何もしていないように思っていても、
頑張っていると「ありがとうございます」という言葉がたっくさん返ってくるお仕事でもあります。
それと同じくらい、自分も日常的にたっくさん言ってます。助けて頂いてばかりなので。

理解のある上司や同僚に加え、コレだと思います。当方が何とか続いている理由。

やっぱり「ありがとう」って言葉は最高ですね。社交辞令だとしても何だか嬉しいのです。

ハイパーブキッチョで世渡り下手で全然要領を得ない当方でも、何とか勤まってる奇跡。
ま、ダメならそれなりの審判が下るだけですんで。
頑張るだけ頑張ってダメなら旅に出ます。(ちょwwwwwwwおまwwwwwww)

それはともかく。

10月もこんな感じで楽しい毎朝を迎えながらの日々になりそうです。
たま~につぶやきの世界で独りヒートアップしている時もあるかもしれませんが、仕様でございます。
ご乗車のままでお待ち下さい(意味不明)

※本日は飲み会か残業で遅いですw首都圏スペシャル見た人報告宜しくw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-09-28 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31