みんな大好き鳥の唐揚げ(・∋・)♪

みんな大好き鳥の唐揚げ(・∋・)♪_b0013293_23535084.jpg★ロケタッチ情報★
「伝説のからあげ専門店 くるくるバタバタ」
【外部リンク】http://tou.ch/spot/1237314/

地元に美味しい唐揚げ屋さんができました。

注文を受けてから揚げ立てを作ってくれます。
色々な種類の唐揚げが食べられます。

最近は大分の鳥天や名古屋のテバリャーもメニューに導入されたようです。
次回頼んでみようと思います(・∋・)b
ちなみに、買い過ぎて余って夜食になったのは内緒(爆)

「伝説の」とありますが、流石にブログ名をからあげにする勇気はございませんので・・・(笑)

※上尾市民体育館の近くにあります。当方のホームタウンにお越しの際は是非どうぞwww(・∋・)

Commented by 赤い酔星 at 2012-09-28 21:32 x
そういえば。
ことしになってから九州によく行くのですが
不思議なくらいから揚げ屋さんは見かけません。
ほんとうに九州じゃ唐揚げが名物なの??

また来月よく見てみます。
Commented by CHABO-online at 2012-10-04 23:36
> 赤い酔星様
お疲れ様です(・∋・)返信遅くなりましたorz
九州って鶏肉のイメージ強いですけどね。
そろそろあちらにも行ってみたくなって参りましたw

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-09-23 13:30 | ファーストフード他食べ物 | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31