いすみ鉄道応援ソングを歌ったら悲願達成♪w

去年めでたくJOYSOUNDで配信された、いすみ鉄道公式応援ソング
moka「黄色い列車」を今も時々カラオケで歌っています(・∋・)
今日の独りカラオケ大会でも勿論歌いました。

えーと、いつも越えられない壁があったんですよ・・・全国採点90点の壁w
(前回の記事どうぞw)

何気なく歌っていたら、悲願達成致しました(ぉ)
いすみ鉄道応援ソングを歌ったら悲願達成♪w_b0013293_220419.jpg

「黄色い列車の全国採点ランキング」(JOYSOUND)
【外部リンク】http://joysound.com/ex/search/ranking.htm?selSongNo=145039


いつも勝てなかったんですよ・・・東北にお住まいの方に。
やっぱり1回くらいは1等賞になってみたいじゃないですか。いすみ鉄道ファンとして。
ついに金メダル獲れたかなって感じですw

まぁ、今月末までに上には上が来そうな気もします・・・。
こんなクオリティですから、歌が上手い人が来たら一発で追い越されるでしょう(笑)

いすみ鉄道の黄色い列車のように、焦らず騒がずのんびりとランキングを漂うことにします。

挑戦者求むヽ(´∋`)ノ

生歌を聴きたい?うーん、そんな予定は今の所ないんですがががががorz
9/23は無理なので冬にブレイブバーでイベントがあれば・・・。
またはキハ20っぽい黄色い子で音楽素人祭りでも開催されるのであれば、是非(意味不明w)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-09-15 23:11 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31