―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【8/6】ムーンライトながらの旅 その4(終)
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/18919789/
夜が明けてきました(・∋・)
b0013293_145248.jpg
運転停車した駅の様子も見ましたが、全く土地勘のない場所なので一体どこだかチンプンカンプン(汗)

名古屋駅で停車。直前には
「〇〇線、××線、■■線、△△線、名古屋市営地下鉄・・・」
などとアナウンスが流れたものの、ほとんど全部知らずポカーン(;´∋`)???
ああ、思えば遠くに来たもんだと思いました。

窓からフッと見えたビルが気になってパチリ。
b0013293_1453863.jpg
↑日本車両って、あの日本車両ですよね。名古屋が本社なんですか。
由利高原鉄道は日本車両製でしたね。ちなみに、いすみは新潟トランシス製。
(日本車両にしなかったのは、あの辺に思い入れがないからだろうとか適当に勘ぐってみるテストw)

それはともかくw





名古屋を発車して少し経つと、見慣れた名前の会社さんの工場が!
b0013293_1482982.jpg
↑おお、KIRIN!!名古屋にも工場があるんですね(・∋・)!
(この時、後程この辺りで発見があるとは思いもよりませんでした(ぉ))

超適当に逆光チャレンジなパチリ。
b0013293_150353.jpg
↑び、微妙ですなぁ・・・(;・∋・)

終点1個手前の岐阜に到着。
b0013293_1513734.jpg
↑ここで当方の隣のお客様は下車されていました。観光に行かれたのでしょうかね。

更に周囲は明るくなってきて、爽やかな朝となりました。
b0013293_1525412.jpg
これ、まだ6時前です。
b0013293_153822.jpg
↑今日も暑くなりそうだなぁ・・・と外を眺めながら思いましたw

この後はあっという間に大垣でした。
到着したら、もう1枚パチリ。
b0013293_1545493.jpg
↑お世話になりましたm(_ _)m

さて、ここからは待ちに待った樽見鉄道への旅となります。
b0013293_158866.jpg
6時前に着きましたので、大垣を朝一番に出る列車に乗る事が出来ます。
結構な距離なのに、朝一番列車に乗れるって何か不思議です。
普段いすみではまず無理なので(爆)

しかし、まず最初の関門が立ちはだかったのでした(何)

(適当に続くw)

[PR]
by CHABO-online | 2012-09-01 23:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 外川駅のベンチが気になって・・・ 【8/6】ムーンライトながらの... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.