―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【8/6】ムーンライトながらの旅 その3
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/18874478/
当方を乗せた快速ムーンライトながらはどんどん進み、浜松へやってきました。
b0013293_1251672.jpg
↑在来線でここまで来たのは多分初めてです。東海の駅名標が目に新鮮でした!

ちなみにこんな時間です。
b0013293_1262187.jpg
↑午後3時ではありませんよ、午前ですから(爆)寝ない子誰~だ?w
 
こんなスゴイ時間でしたが、寝ない子は他にも沢山いらっしゃいました。
  




やっぱりみんな、考えてる事は一緒なんですね(笑)
b0013293_1281084.jpg
↑浜松駅でも撮影会になりました。

当方もつられてパチリ。
b0013293_1284754.jpg
↑夜の女王が降臨されました(違)

浜松駅では15分くらい停車していました。なんでこんなに停まっているんだろう・・・と疑問に思っていましたが、しばらく待っていて何となく理由に察しがつきました。

通過待ちをしていたようなのです。貨物列車の。
b0013293_1302641.jpg
↑凄いことになっていますが、わかりますでしょうか?(滝汗)

旅客を運ぶ列車がほとんど走らない深夜は、貨物列車のお仕事タイムなのです。関西方面まで足を運んでいるのでしょうね。
b0013293_131462.jpg
↑いってらっしゃーい!この後も、少なくとも3本くらい貨物列車が追い越して行きました。

時刻表を見ると、さりげなく5分遅延になっていました。
b0013293_1332279.jpg
↑この列車は大体定刻だったと思います。多分、貨物列車が何らかの理由で遅れていて通過待ちの時間が増えたのだろうなぁと。

まぁ、ノンビリ乗っていれば良い話です。5分くらい遅れても全然気になりません。
ということで、3時のおやつでセブンティーンアイスを食べていた当方でした(ちょw)

(※適当に続く)

[PR]
by CHABO-online | 2012-09-01 22:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【8/6】ムーンライトながらの... Cbだらけの空模様 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.