―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【8/6】ムーンライトながらの旅
当方のフォロワーさんが今日(8/22)ムーンライトながらに乗ってお出かけしたようです(・∋・)
という訳で、とりあえず動画だけ貼っておきますw


動画部分は、快速ムーンライトながら下り大垣行きの東京から品川の右側展望です。
東京タワーが見えたり新駅工事現場?らしき箇所も見えたりしました。
そういえば、新駅ってどんなお名前になるんでしょうかね(・∋・)

余談ですが、この動画に使った曲はドラマ「踊る大捜査線」の「moonlight」
ええはい、選曲は完全にベタです。
というか、これを作りたかったから動画撮りましたという・・・www

ちなみに、「moonlight」の音のモチーフになっているギターの旋律には元ネタが存在します。
織田裕二さんが歌っている「MOON」という曲が元になっているんだとか。
聴いてみたらなるほど!でした(・∋・)


そういえば、「踊る~」って来月に最後の映画が放映されるそうですね。
何とも凄い偶然ですなぁ~。でも青島殉職のENDだったら嫌ですね(爆)
あと、和久さんがもういないのが残念です・・・・。
雪乃さんが最近出てこないのは大人の事情みたいですね。(事務所がどうたらこうたらとかw)
真下君と結婚後、産休中という設定みたいです。うまいこと考えましたね(苦笑)
でも子供が誘拐されるのに、ママが出てこないって何か変・・・うーむ。
ま、機会があれば見に行きたいですね映画(´∋`)

(8/23追記)
どうやら雪乃さんは登場していたそうです!おお、粋な事やりますね!!流石だ。
【外部リンク】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000034-flix-movi
(適当に続くw)

[PR]
by CHABO-online | 2012-08-22 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【8/6】ムーンライトながらの... 22:30近くまで残業でしたw >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.