今週の予定(8/6~)ヽ(´∋`)ノ<ウッヒョーイw

今週は夏休みを頂きます(・∋・)♪

★今週の予定★
6日 昼:適当に茨城方面? 夜:ムーンライトながら(⇒西へ移動)
7日 朝~夕方:樽見鉄道・養老鉄道、あとは乗れるだけ乗るw
    夜:大宮に戻り相棒と合流。東北道⇒山形道で山形方面へ。
8日 由利本荘周辺(乗ります勿論w)宿は仁賀保温泉。
9日 昼:秋田辺り⇒仙台 夕方:野球観戦(8連敗とかもうやめてwwwww)
10日 仙台⇒帰宅
11日 家でのんびり?
12日 母ちゃんの実家に帰省(かも)

13日 社会復帰予定(できるのか?w)

草なぎ君似の上司(ちょw)が大丈夫か心配ですが、まぁなんとかなるっしょ(ぉぃw)

一応ノートPCは持参しますが、使えるとしても8/8以降です。
基本的に5日間ケータイ+タブレット(≠鉄道)生活になりそうなので、更新が止まるかもです。

生存確認は当方の個人twitter「@soychicken」でどうぞ。(大げさw)
自称一番弟子の方は自動投稿を含んでいます。
まぁ話しかけて返事があれば生きてますからw

ということで、出発するまでに他にも色々投稿するかもです。よろしくヽ(´∋`)ノ

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-08-05 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31