高崎線上野2035発(列車番号:967M)の帰り道で思ったこと

【後日投稿ですw】
(・∋・)<上野2035発高崎行で帰宅

と、つぶやいて帰りの電車に乗っていました。

当方が大宮を通過したのは21時すぎでした(・∋・)
その2時間弱前は、何かこんなことになっていたようでして・・・



高崎線上野2035発(列車番号:967M)の帰り道で思ったこと_b0013293_219750.png
■出典■ついっぷるフォト
【外部リンク】http://p.twipple.jp/1WXiW

一体何が来たのかは知りませんが・・・何だかなぁですな(;´∋`)

邪魔なものを入れずに対象を撮りたいってことですかね?
当方は写真専門ではないのですが・・・
そこまでムキになって誰にでも撮れそうな(誰が撮ったか分からなくなりそうな)、
個性のない撮り方にこだわるのが理解できないのです。

列車だけ入った写真って、誰でも撮れるんじゃね?と(すいません!)

当方は細かい事は気にしないからかもしれませんね。
ただ敢えてこだわるんだったら、その時にしか撮れないものを撮ろうと。

例えばこんな風に?!w
高崎線上野2035発(列車番号:967M)の帰り道で思ったこと_b0013293_2445776.jpg
↑こそっと撮りました、サーセン。人が入るのを解ってて敢えてシャッター切りましたんで。

一般的な鉄道写真って、人の姿ってあんまし入れないように思います。
でも、こういうのって人の姿があった方が絵になったりする事もあると思うんですよ(・∋・)

(上の写真のお兄さん、多分わさみんファンですねw左手にぶらさげてるバッグがCDですから。
 元々路線のファンかは知りませんが、この特別列車を感慨を持って見ていたんだろうなぁと。)

写真の構図にこだわる人をバカにする気はありません。
ただ、こだわるあまりに大切な何かを忘れないでほしいと。

28とか30とか、何か近いうちにムーミン谷に来るみたいですね。(ASAPと短冊でお願いしておきましたし、師匠は出張されたようですし。。。)この大宮駅で騒いだ愉快な系統の人々は田舎まで足を運ぶかどうか分かりませんが、気になります。まぁ愉快な人が沸いていそうだったら、着ぐるみを着て沿線をうろつくのも楽しそうですね・・・ククク(ぉぃ)

そんなことはさておきwww


風のうわさで10月14日が何とかかんとかとか、ありましたっけ(・∋・)

順調に行くことを願っています。色々な意味で。

後日投稿だからまた書いちゃいます(爆)

関東の震災の懸念が延々と続いています。いつ起きてもおかしくないレベルです。
東京湾か相模湾か、房総沖か。
いずれにしても震災レベルの発震があるなら・・・考えたくもありませんが。

52は間一髪で難を逃れました。
もし揺れても、まだ見ぬ28が無事でありますようにと。
勿論、52も黄色い子達も。

あっ、そういえば房総のムーミン谷って地盤が割と丈夫らしいですね。
「みんしあ」の展示で震度予測の分布図を見ていたら、比較的色が薄かったような・・・。
あと、おにぎり屋のかっつあんさんも言ってました。
「いすみは比較的災害が少ないと言われている所なんですよ(^-^)」

確かに、あの辺に出かけていると安心感があるんです。
自宅にいる時の安心感ともまた違った何かが。

ここにいればきっと大丈夫。
そう感じる何かがあるのかもしれません。
その直感を信じていたいです。

(何だこの適当な〆www)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-08-03 21:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31