埼玉から一歩も出ないで3連休終了w

3連休はムーミン谷が盛況だったようで何よりでしたね(・∋・)
連休なのに何と埼玉から一歩も出ませんでした(爆)
少なくとも再来週は確実に出ることになると思いますがががががw

それでは、適当に今週の予定をヽ(´∋`)ノ





★今週の予定★
17日 朝から日が暮れるまで東陽町w
18日 朝から夕方まで東陽町、その後、い鉄仲間のお宅訪問(@南砂町)
19日 朝から日が暮れるまで東陽町w
20日 朝から日が暮れるまで東陽町w
21日 家か池袋で練習
22日 相棒と過ごす(・∋・)(・ω・)

23日 朝から日が暮れるまで東陽町w
24日 朝から日が暮れるまで東陽町w
25日 朝から夕方まで東陽町w
26日 朝から日が暮れるまで東陽町w
27日 朝から日が暮れるまで東陽町w
28日 12:00~音楽的イベント出演(ぇ)@六本木ブレイブバー
29日 わさみん様の歌を聴きに風そよぐ谷へ

30日~8/3 朝から日が暮れるまで東陽町w
8/4 未定
8/5 同期と池袋にパフェ食べに行く

8/6 夏休み(8/6~10で休暇取得予定)
8/7 行けたら樽見辺り行きたいなぁ・・・(8/6発のMLながら取れるかなぁ[遅w])
8/8?~10? 相棒と旅行(多分、東北。Kスタで試合があるし)
8/11 未定
8/12 母ちゃんと栃木に帰省かも

ちょw書きすぎwww

今年も千葉パス祭りが開催されるようです。
ただ、他の場所にも行きたいので今年は18きっぷにしとこうかなと思っています。

(この連休、当方の職場ではサーバー移転の為に休日出勤された方が多かったようです。お疲れ様でしたm(_ _)m)

んでは、そんな感じでヽ(´∋`)ノ

Commented by 赤い酔星 at 2012-07-18 01:07 x
> 連休なのに何と埼玉から一歩も出ませんでした(爆)

連休なのの何と当直で会社から一歩も出ませんでした(爆)

207は京都観光にいったようですね。
http://rail.hobidas.com/rm-now2011~/
Commented by CHABO-online at 2012-07-19 00:09
>赤い酔星様
お仕事お疲れ様でした!
師匠もずっとお仕事だったようです・・・(・∋・)

黄色い子情報ありがとうございました!
取り急ぎタンブラーに載せておきましたw

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-07-16 23:31 | でんしろ総合案内 | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31