朝晩踏んだり蹴ったりorz

朝は常磐線が人身事故で止まり、とばっちりを受けて高崎線も止まっちゃいました。
7時過ぎにアッピータウン駅に行ってみると、改札では早くも入場規制が(爆)
という事で相棒に大宮まで送って頂きました多謝m(_ _)m

宇都宮線も京浜東北も皆gdgdだったため、MAXたにがわで快適に上野まで行っちゃいましたw
大宮~上野の定期があるので、普通グリーン車料金に数十円足せば乗れるのです。
ギスギスした下界(ぉぃ)とは別世界、余裕で座れましたから最高でしたね。

さて会社に着いてみると、夜勤組の人が珍しく朝から出社でした。
この方は常磐線ユーザーでさぞ大変だったろうと話を聞いたら・・・
「眠かったから座って寝ていたら、1時間で2駅しか進んでなかったw」
だそうです・・・w

そんでもって、帰路は高崎線が鴻巣の事故で止まっちゃいましたorz
宇都宮線(東北本線)で大宮まで行って、乗り換えて何とかたどり着きました。
いやはや、朝晩で踏んだり蹴ったりでしたなぁ・・・(;´∋`)

今日gdgdになった分、明日はスイスイであることを祈るばかりです。。。(ぉ)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-06-29 21:21 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31