駅名標リニューアル

会社の会議に出席する為に本社に行きました。電車遅延で(それだけか?w)途中から参加したら、夏の決算賞与が幾ら出るのか把握できませんでしたなぁ(爆)

それはともかくw

数か月振りの不動前では、駅名標がリニューアルされていました。
駅名標リニューアル_b0013293_23465594.jpg
↑何かメトロっぽい感じですね。駅の番号が割り振られるようになったんですね。
目黒線だからMGなのでしょう。

この駅には快速電車が止まりません。
帰り、駅に着いたら先発電車は通過。乗れるのは次の電車。

時刻表を見ると来るのは約6分後・・・乗るのは2分程度なんですがねw

メイン駅のお隣さんとして、鉄道情報誌に載った事もあるようです。ちょっと不便なものの、不動前界隈の雰囲気は結構好きだったりします。無駄にデカイ大都会の駅よりも、昔ながらの商店街があって生活感がある駅の方が親しみが持てるというか。

次に来るのはいつになるやら(・∋・)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-06-20 23:34 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31