―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【6/9】スカイツリーが迷子w
※前回→http://chabonline.exblog.jp/18428479/

ソラマチの前にスカイツリー本体の写真を適当に貼りますw
この日は超あいにくのお天気でしたorz

なので、見上げてみたらテッペンが行方不明になっておりました(滝汗)
b0013293_0163545.jpg
↑この木がいかにデカイかが分かりますね(;・∋・)



 
更にツリーの近くの神社を探して歩いている時にもパチリ。
b0013293_0173698.jpg
↑文字通り「雲隠れ」ですね。この状態になると当方の通勤コースである東陽町駅前からは全く見えなくなります・・・。

近場のはずなのに15分近く迷子になった末、押上天祖神社に到着(爆)
ここでもツリーを見上げる事ができるものの・・・。
b0013293_0202455.jpg
↑天気が良ければ、また違うでしょうね。

次回はもう少し天気がまともな時に行きますw
(界隈では紫陽花が咲き始めていました。そろそろ良い感じになってきますかね、房総でも。)

→ソラマチの話へ続く。


[PR]
by CHABO-online | 2012-06-11 10:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< たんぶらしておきました。 【6/9】とうきょうスカイツリ... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.