DJを買いました(・∋・)b

どうも(・∋・)ノ
DJと聞いたら「フロアでターンテーブル回す人」な管理人ですw

って、このネタ前にも書いたwww【参考:2010年の記事】

鉄道ダイヤ情報を久々に買いました。6月号に出ていると聞いて。日頃、鉄道もんどころか全般的に雑誌を買わない当方ですが、い鉄が出ている時だけは買います(ぉぃ)って、思いっ切りニワカじゃありませんか。。。(´∋`)まぁ、仕様ですw

い鉄の記事はGOODでしたが、千葉都市モノレールが千葉・房総鉄道特集から何となく蚊帳の外になっているのはどーしてなのかなぁ?とか思った件(滝汗)あれだって、レールが1本少ないだけでれっきとした鉄道ですから。まぁP.72にアーバンフライヤー(新型車両)が載っていましたからまだヨシとしたいですが・・・もう少し大きく扱ってあげて下さい鉄揚げ!w

千葉房総フィーバーな紙面がある一方で、屋代線のコーナーが泣けました(;∋;)
お師匠様(誰)がおっしゃるように「公設民営」に出来ていたなら・・・状況は違っていたかもしれませんよね・・・残念ですorz

goo支店の更新もそこそこに、新作に着手致しております(・∋・)
今日はテロップ置きまくったら終了でした。
ここから素材探しの長い旅が始まりますw素材がなさすぎるのも困りますが、ありすぎなのもまた(笑)それぞれの駅(間)をなるべく押さえたいので、い鉄動画フォルダを漁る事に致しますw

先日うなされた分、今宵は黄色い夢が見られることを願いたいものですヽ(´∋`)ノ
おやすみなさい鉄もなかっ!w

Commented by matagotama at 2012-05-19 00:22 x
ご無沙汰です~
DJ 確かに。昔は読んでましたな。タビテツも。

最近、鉄道雑誌は読んでおりませぬ(汗

星ナビ増刊(金環日食観察プレート付)と鉄道系のフリーペーパー(上田電鉄の)を、チビと読み込んでおります。

さてさて、屋代線・・・乗ってきました。
松代駅から硬券で旅してきました。
もう、切符は売ってくれないのね(泣

硬券といえば、上田のアリオで2,000円以上お買い物で、
硬券1枚(正確には、「上田電鉄別所線 お帰りきっぷ」)プレゼント。
上田電鉄に乗ってしまったので、手元にはありませんが・・・

硬券で旅するのはうれしいですなぁーーー!
Commented by CHABO-online at 2012-05-19 22:07
>matagotama様
お久しぶりです!お元気そうで何よりです(・∋・)
屋代線、当方も3月に最初で最後の乗り鉄をしました。
あんないい路線が無くなってしまって残念ですorz

上田のアリオでそんな特典があるのですか。
良い取り組みですなぁ~。

いすみ鉄道キハ52の急行券が硬券なので、
また今度旅をしようと思います(・∋・)b

【余談】当方の地元に新しい温泉施設ができたそうです。
「湯の道 利休」です。ご参考までに!
http://spa-tokyo.net/z-s-a-rikyu/index.html

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-05-16 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31