―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
藤を見に足利へ
(後日投稿ですw)

相棒と「あしかがフラワーパーク」に行って参りました(・∋・)(・ω・)
朝7時半に出発して9時過ぎに到着。早めに出たのが幸いして、あまり待たずに入れました。

前回来たのは2008年。気づけば4年振りですなぁ~。
b0013293_23234695.jpg
↑今年も元気に咲いてくれていました。
b0013293_23314981.jpg
↑アップにしてもキレイです。

b0013293_23271129.jpg
b0013293_23303364.jpg
↑もう少し水がキレイだともっと良い写真になった気がしますが、まぁ大雨の後ですからw



 
咲いていたのは藤だけではありませんでした!
b0013293_23281699.jpg
↑八重桜?ボタンザクラが咲いていました。(先週は城見ヶ丘辺りで満開でしたね)

b0013293_23301393.jpg
↑ちょっと変わったクローバー。よつばは見当たりませんでした(笑)

黄色いものが見えるとハイテンションになるのは、んもういつものことw
今日はこれでした。
b0013293_23331251.jpg
↑「カラー」という植物だそうです。サトイモ科とのこと。
黄色のカラーは花言葉で「壮大な美」だそうです!
花はかわいらしい感じなんですが、壮大ですか・・・(・∋・)
流石は黄色(ぉ)

そういえば、大多喜駅前の藤棚の木ってどうなったんでしょう?
何か部屋が増設されるらしく藤棚が消えていたのですが、切り倒された・・・?!(滝汗)

次回来訪時に聞いてみますか。。。(ちょwま~た些細な事で!!www)

[PR]
by CHABO-online | 2012-05-04 10:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お休み前に適当に夢のネタをおす... 今週の予定(5/3~)ヽ(´∋... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.