大宮公園でお花見(・∋・)(・ω・)

仕事をほぼ定時で終わらせて、
大宮公園で相棒とお花見して参りました(・∋・)(・ω・)
大宮公園でお花見(・∋・)(・ω・)_b0013293_1123823.jpg
↑ジャストミートで満開でした。やったね!

そういえば、去年はどこで花見をしたっけなぁと・・・。
大宮公園には確か行きませんでしたし。

で、去年の写真フォルダを漁ったら、去年の今日は烏山線の旅でした。

あっ、烏山線の連載まだ終わっていない件。龍門の滝で長時間停車中ですねw
運転再開はいつになるんでしょう。(貯め過ぎwww)

飯田橋駅近くのケーブル火災で運転見合わせの影響を受けちゃった方、お疲れ様でした(;´∋`)

Commented by 赤い酔星 at 2012-04-10 04:43 x
ハイハーイ!
18きっぷのあまりで会社帰りにいすみ鉄道にいったら
みごとに中央線が遅れていました。
いすみ300と猪ぎょーざ食べてきましたよ。
よく考えてみたら半年ぶりだった・・・  
Commented by CHABO-online at 2012-04-10 23:29
>赤い酔星様
仕事帰りですか!何とも素晴らしいアフター5?の過ごし方ですね。
当方はそれをやってしまうと帰宅が24時になってしまうので、なかなか出来ませんorz
(22時まで残業すればそんな時間になるんですけどねw)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-04-09 21:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31