月島だけど能登!

2年ぶりにブログ民の会が開催されました!
今回の参加者は瓶さん・たまこさん・トロさん・コンブさん(今回初)と当方の5名。
ご招待頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
(短いながらも楽しいひと時でした。次は海鮮の方に行ってみたいです。)

月島でもんじゃを食べようよという話になりまして、集合したらおもむろにお店探し。
商店街の表通りにある店になるかと思いきや、裏通りのお店へ!

コンブさんイチオシのお店だそうな。
月島だけど能登!_b0013293_0445842.jpg
↑月島ですが、「能登」です。
「能登」って聞いて真っ先に「ああ・・・急行にあったよね」と思う当方は結構な鉄道クラスタかもしれませんwww

閑話休題w

最初に頼んだのが店の名前を冠したもんじゃ「能登」
月島だけど能登!_b0013293_0493624.jpg
↑五目もんじゃだそうです。コーンの食感が良い感じでした(・∋・)b

月島だけど能登!_b0013293_0502164.jpg
←他にもお好み焼きや五目焼きそばも頼みましたが、一番インパクトがあったのは明太子でした。

明太子が圧倒的な存在感!こんなに明太子が多いもんじゃなんて見たことないよと思うほどでした(驚)
焼く時には、このまるまるとした明太子を崩してまんべんなく広げます。

食べると明太子がたっぷりでメッチャ美味しかったです。
お店は昭和の雰囲気満点の内装でした。良い意味で古さを感じる場所でした。えーと、今月末から改装するっぽいです。きっと次回行くときにはピカピカになっているのでしょうね。楽しみですwとはいえ、ピカピカになっても下町風の雰囲気はどこかに残っていてほしいなぁと思った当方でした。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-03-24 23:50 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31